MAEPのBBMブログ

BBM開封結果や日々思うことを

2015-01-01から1年間の記事一覧

山あり谷あり

更新が滞りすみません。4月に入りベースボールカード収集を再開しました!今月買ったパックはBBMオリックスバファローズ2015 3ボックスBBMヤクルトスワローズ2015 15パック2015 オリックスバファローズ カードセット HEROES&ROOKIES BOX結果はまた後ほど書き…

オリックスから再開すると言ったな。あれは嘘だ

BBM

ヤクルト2013!5パック購入!結果は…惨敗…好きな選手のインサートが出たから良しとしよう!それではこの辺で!ドロン!

ご無沙汰してます。

年度末のせいなのか仕事が忙しく全然更新できていません。ええ、言い訳です。2015年シーズン最初のBBM開封はフロンティアのオリックスを予定してます。ええ、BBM開封といいながらフロンティアです。それではこの辺でドロン!!

SCANDAL日記

SCANDAL6枚目のアルバムとなるHELLO WORLDを買いました。いやぁこれがまた良いアルバムなんですよ。昔からSCANDALが好きで応援してるのですが、ここ最近の成長はほんとすごいです。個人的には前々作アルバムのQueens are trumps で一皮むけてたような気がし…

BBM オリックスバファローズ2010!2012!

BBM

今月はカードショーに行けなかったので代わりにこちらを開封します!BBMオリックスバファローズ2010と2012これで2010年から2014年までのチームリミを集めることが出来ました!それでは早速開封結果です。まずは2010年から!1枚目!100シリのパラレルですかね…

プロスピ購入

プロスピ2011購入しました。プロスピは今までしたことないのでこれがデビュー作となります。2011年は好きな選手も多いので楽しめそう!それにしてもこの値段…

南海、ヤクルト、阪神!

BBM

今回はプライムタイムさんの新春クジの結果と、最近買ったBOXの開封結果です。まずはこちら!阪神タイガース 江本-田淵バッテリーのサイン色紙!そして!松井秀喜選手の直筆サイン!こちらは本にサインしています!どちらもビッグネームで驚きました!続いて…

新春 福袋開封

BBM

あけましておめでとうございます。正月からキタヘミナミへ福袋を買いに走り回って来ました!今回は数が多いのでサクッと行きます!まずはプライムタイムさんの福袋から、オリックス球団創立25周年とルーキーエディションプレミアム2014!ループレからは、松…