MAEPのBBMブログ

BBM開封結果や日々思うことを

BBM 東京ヤクルトスワローズ 2014 開封

早速届きましたよ!ヤクルトスワローズ

f:id:MAEP:20141227181251j:plain
2015年からセリーグヤクルトスワローズを応援します。
理由はズバリ!大引選手の移籍!
さらに付け加えると川端選手を始め自分と同い年の選手が多く、
阪神オリックス  巨人とヤクルト
大都会の人気一番手チームと二番手チーム…
ヤクルトが関東のオリックス的なポジションというところに親近感が湧いたということからです笑

そんなこんなで開封結果です。


ズバリ直筆サインカード4枚!

今年の最後に来ましたねぇ!
シリアルは4枚とも60

f:id:MAEP:20141227182353j:plain


まず1枚目










f:id:MAEP:20141227182432j:plain
来ました!畜生ペンギンことつば九郎
FAの鳥的補償でロッテに移籍するという報道もありましたが残留決定だそうです。
12球団で唯一ユニフォームを着てない全裸マスコットつば九郎はきっとポーランドではプーさんとともに入国禁止でしょうね!

続いて!











f:id:MAEP:20141227182944j:plain
中澤雅人選手!
今年はいつの間にか中継ぎで活躍してましたね。
来年もこの調子で頑張って欲しいです。

それでは2箱目の3枚目!










f:id:MAEP:20141227183610j:plain
ナーブソン!
ナーブソンといえばノーノー未遂があったようななかったような…
新天地での活躍を期待しています!

そしてラストはあの選手!!













f:id:MAEP:20141227184017j:plain

ヤクルトの糸井こと雄平選手!
打者転向大成功でしたね!
やっぱり投手は野球センスの塊なんすね。

初のヤクルトBOX買いは上々の結果となりました。
以前当てた由規選手のカードと合わせて早速5枚のサインカードが集まりました!
f:id:MAEP:20141227184935j:plain
ヤクルトスワローズファンデビューの良いスタートを切れた気がします!

それでは今回はこの辺で
ドロン!