MAEPのBBMブログ

BBM開封結果や日々思うことを

BBM 東京ヤクルトスワローズ2014 8パック開封

会社の経費が帰ってきたので、そのお金で東京ヤクルトスワローズを8パック購入!
f:id:MAEP:20141230154258j:plain
それでは開封結果!

直筆サイン出ました!
8パックだとちょっと少ないかなと思いましたが7パック目に出ました!
シリアルは60!
そういやヤクルト2014の直筆サインのシリアルは全部60でしたね。

個人的には山田選手か川端選手が欲しいところ!
さて誰が出るか…




















f:id:MAEP:20141230154608j:plain
オリックス坂口選手とのトレードの噂が絶えないヤクルトの内野手ですね。
早稲田では青木、鳥谷選手と同じチームでした。
山田選手の台頭、さらには大引選手の移籍と向かい風が多いですが来季はチームの中心で頑張って欲しいですね。

そんな田中選手にはこの言葉を贈りたいと思います。

強靭な向かい風は背中で受け止めて 追い風にすればいいさ
オーオ オオ









(不可能なんてないよ)シンゴ!
(可能だらけさ)シンゴ!
(絶望なんてないよ)シンゴ!
(希望だらけさ)オイ!
〈音楽にあわせて〉オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!



あ、これは川端選手のチャンス時応援歌でしたね。
失礼しました笑
田中浩康の野球人生に幸あれ!

それではこの辺で、
ドロン!